ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル 布袋 [ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル]

映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』が12月16日(金)に日本公開となりますが、布袋寅泰さんと「ミッション:インポッシブル」のコラボ楽曲が使用されたTV-CMが完成し、公開となりました。

ハリウッドのプロデューサー陣も絶賛しているという今回のコラボレーションですが、布袋寅泰に今作のメインテーマをプレイしてもらうというものなんですね。


実際に曲をアレンジするにあたり、布袋寅泰はこう語っています

「『ミッション:インポッシブル』のテーマは、映画ファンだけに止まらず、多くのファンに愛されている名曲中の名曲なので、それを傷つける訳にはいかない。僕にこのミッションを与えて頂いたからには、やっぱり布袋色に染めたかった。」

この言葉どおり、タイトでアグレッシブな布袋サウンドが唸るカッコ良いサウンドが誕生していますね。

この最新布袋サウンドをバックに、作品の緊張感とスピード感をより駆り立てる布袋寅泰×ミッション:インポッシブルのコラボ映像もかなり刺激的なものですよ。新しいシーンも盛りだくさんで、「ミッション」シリーズでの大きな特徴ともいえる“変装フェイスマスク製造”のバージョンアップしたマシンも確認できます。


いよいよ本日公開です!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。