南極大陸 最終回 リキ [南極大陸 最終回 リキ]

南極大陸ついに 最終回 です!

リキ~!悲しい再開になってしまいました・・・もうちょっと早く戻ってくれば・・・

雪に埋もれたリキの亡き骸に、涙がこぼれました。

タロ ジロ 倉持さんの匂いをしっかり覚えていたんですね。感動しました!


回を追うごとに視聴率は低下してしまって、残念でしたが、もっと視聴率が上がっても良いドラマだったと思います。

過酷な条件下での人間の葛藤や心の変化、犬と人との信頼関係、そして命の大切さなど

深くて濃い内容のドラマ南極大陸だったと思います!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。