最高の人生の終わり方 前田敦子 [最高の人生の終わり方 前田敦子]

2012年1月 木曜よる9時 スタート 「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~



このドラマで主人公山下智久の妹役として前田敦子ちゃんが出演しますよ!



山下智久は約6年ぶりのTBS連続ドラマ出演です。



ヒロインはTBS連ドラ初出演となる榮倉奈々



そして注目の公山下智久の兄妹役には

妹・前田敦子(AKB48)

兄・反町隆史

弟・知念侑李(Hey! Say! JUMP)


という 豪華兄妹役が実現しますよ~[わーい(嬉しい顔)]!





今回のドラマの舞台となるのは警察御用達の 「 葬儀屋さん 」です。



数々の作品で常に新しい時代の男性像を切り開いてきた山下さんですが、今度は「 人生の最後 」 に向き合う役を演じます。



山下が今回演じるのは、父親を亡くし、ずっと嫌っていた家業の 「 葬儀屋さん 」 を継ぐことになった井原屋5代目・井原真人。


警察御用達のこの下町葬儀屋さんで扱うものは、いわゆる 「 訳あり 」 遺体ばかりである。



真人は、兄妹と、ひょんな事から知り合う女性新人刑事と共に、毎回遺体と一緒に運び込まれる世間のシビアな現実に立ち向かっていくのである。



最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」は2012年1月12日木曜21:00スタートです!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。