mother ドラマ 再放送 [mother ドラマ 再放送]

ドラマ「Mother」マザー 再放送 2月15日(水)~ 日本テレビ 15:55~16:53



芦田愛菜ちゃんの初主演ドラマで、ブレイクしたドラマ「Mother」が再放送しています。



今から2年前、衝撃を受けたドラマ Mother【マザー】 。



このドラマで、初めて愛菜ちゃんの存在を知り演技力に驚いた人も少なくないと思います。



「マルモのおきて」や、最近のCMで芦田愛菜ちゃんを知った人にはピンと来ないかもしれませんが、ドラマ「Mother」での【悲壮感、漂う少女】役の、芦田愛菜ちゃんは本当に可哀想な幼女が板についていて、視聴者の目を釘付けにしました。[もうやだ~(悲しい顔)]


内容自体も、傑作です。

最高視聴率は、16.3%で、平均視聴率は関東で12.9%と今ひとつだったのですが、当時は日本テレビ系、夜10時から放映されていて、幼児虐待がテーマということもあり、内容が内容だったため、世代によっては、敬遠されたのかもしれませんね。


ドラマ「Mother」マザーの 再放送は 日本テレビ 15:55~16:53 です!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。