ストロベリーナイト 3話 視聴率 [ストロベリーナイト 3話 視聴率]

フジテレビ系ドラマ『ストロベリーナイト』第3話の平均視聴率は16.4%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録しましたね。前回より0.5%の下落ですが、第3話までの平均視聴率は16.7%で、なかなかの高視聴率ではないでしょうか。





やはり、スリルある展開と、竹内結子さん演じる姫川を応援したくなりますね、、見逃せません!


今回もいい味を出していたのが、井岡(生瀬勝久)です。


菊田と姫川の会話が気になり挙動不審な様子だったり、 カッコよく飛び降りてはみたものの・・・な展開が可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]





以前放送されたストロベリーナイトレジェンドでは原作が、ストロベリーナイトというタイトルの本そのものだったのですが



今回の原作は、同じく 誉田哲也さんの「ソウルケイジ」「シンメトリー」「感染遊戯」などで作られているようですね。(こちらの原作は、まだ読んだことはないのですが・・・)




1月31日放送 第4話「過ぎた正義」 見逃せませんね!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。