ストロベリーナイト あらすじ ネタバレ 4話 [ストロベリーナイト あらすじ ネタバレ 4話]

ストロベリーナイト 4話



あらすじ ネタバレ 



姫川玲子(竹内結子)は在庁勤務時、少年刑務所をたびたび訪れているのだが。


目的は、収監されている英樹と面会すること。そして、彼の父、倉田修二(杉本哲太)に会うことであった。


3か月前、玲子は監察医の國奥定之助(津川雅彦)から一通の手紙とファイルを受け取る。


ファイルには連続した2件の不審死が報告され、國奥は事件性を疑っていた。


その時、事件発生の連絡が入った。


アパートで老人が刺されて死亡。姫川班は3人の少年を逮捕し、事件は解決したが、少年たちが短い刑期で社会に戻ってしまうことを憂慮する刑事たち。


玲子は國奥のファイルが気にかかり、死亡した男たちの周辺を調べ始めるのだった。


すると心神喪失で無罪になった男は、図書館で精神疾患の知識を得ていたことが判明し、薬物中毒死した男は、出所後すぐに少女を暴行しようとしていたことが分かったのだ。



玲子たちは軽い刑で出所あるいは無罪となった者たちの追跡を始めるが・・・。


そんな中、女子中学生を監禁殺害したが2年で出所した男が転落死していた。共通点を探る姫川班が突き止めた事実、それは、3人が同じ捜査員、倉田修二に逮捕されていることだった。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。